サッシの交換・修理

どんな窓サッシ・玄関サッシもお任せ!
「このくらいのことで…」「少し使いにくいだけ…」と見過ごされがちな、サッシの不便や不満。
しかし、窓や玄関は毎日開け閉めするため、快適な生活には丈夫なサッシが欠かせません。

そのお悩みやトラブル、取り換えなくても、少し手を加えるだけで直ることが多くあります。
また、防犯に関する疑問や不安も、どうぞお気軽にご相談ください。


よくあるサッシのトラブル
 □ 結露がひどくて、サッシがすぐ汚くなる
二重サッシがオススメです。結露の防止はもちろん、防犯・防音対策としても効果大◎
長年頭を悩ませていた、結露によるカビや黒ずみ汚れとは、もうおさらばしちゃいましょう。

 □ 窓の滑りが悪くて閉めにくく、いつもストレス…
経年劣化・錆び・歪み・ゴミの詰まりなど、考えられる要因はさまざま。
しっかり原因を究明し、過不足のない最適な処置をいたします。

 □ 戸車だけの交換は、お願いできる?
サイズや形状を確認し、合うものを用意します。
とくに引き戸の場合は戸車の形式が色々あるので、まず確認が必要です。
古い戸車の場合は外れないことがありますので、隣に新しい戸車をはめ込むことで解決できます。

 □ サッシが歪んで窓がきちんと閉まらないため、虫や雨風が入る
サッシの交換が必要です。
当社ではサッシの加工もしておりますので、お住まいにぴったりのオーダーメイドで承ります。

 □ 防犯性の高いサッシ・窓ガラス・鍵を探してほしい
強化ガラスにする、補助錠をつける、などちょっとした工夫で被害を未然に防ぐことができます。
「玄関さえしっかり施錠していれば」「マンション住まいだから窓は大丈夫」などの油断は禁物です。

 □ 玄関ドアと玄関サッシの交換をしてほしい
最新式のものからオーソドックスなロングセラー商品まで、幅広く取りそろえております。
デザインを一新させたり、新機能の追加なども、ぜひご要望をお聞かせください。

 □ 引き戸式の玄関を、開閉式タイプにリフォームしたい
サッシと扉の取り換えはもちろん、今ある枠に被せるカバー工法も可能です。
壁を壊すことなく短時間で工事が完了します。
もちろん、開閉式から引き戸式へのリフォームもお任せください!

 □ 今の玄関ドアにぴったりの網戸を取り付けてほしい
玄関に取り付けるタイプの網戸は、風通しが良くなるためとても人気。
安全で快適な夏をお過ごしいただけます。

 □ 泥棒に窓を壊されたので修理してほしい
窓ガラスのみ・クレセントのみの交換もお気軽にご相談ください。
再犯防止につながる、効果的なご提案をいたします。


\お見積り無料/ご相談はお気軽に!
岸和田でサッシの交換・修理をするなら前田サッシ工業

【電話】 090-3720-9511 (職人直通)
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付中)≫

サッシの交換・修理≫ エクステリア設置≫ 窓ガラス交換・修理≫ 網戸の張り替え≫

一覧に戻る

▲TOPへ